So-net無料ブログ作成

ミラーレスカメラ【ボディのカラーにもこだわりたい、スタイリッシュなレッドのキャノンのカメラ】《EOS M》 [カメラ]

Canon 6612B015 ミラーレスカメラ EOS M・ダブルレンズキット (レッド)



ブラックとかシルバーって、カメラにありがちなカラーだよね

愛用のカメラにしたいから、やっぱりオシャレなボディがいいな

このカメラに一目ぼれしちゃった☆



【ご購入はこちらから】

ミラーレスカメラ【低価格だけど充実した機能がついている一眼レフカメラでデビューしよう!ソニー】《α NEX-C3》 [カメラ]

SONY ミラーレス一眼カメラ α NEX-C3 ダブルレンズキット ブラック NEX-C3D/B [新品・送料無料]



カメラって、いろんな種類があるから全然わからないんだよね

とりえず入門者用ってことで、必要な機能がついていればいいかな

軽くて持ち運びしやすいっていうのがいいよね!



【ご購入はこちらから】

ミラーレスカメラ【Wi-Fi対応ワイヤレス通信で、スマホに画像を送って楽しいときをシェアしよう!】《α NEX-6L》 [カメラ]

ソニー ミラーレス一眼 デジタル一眼カメラ α NEX-6L パワーズームレンズキット



遠くに住んでいる両親に、孫の成長をみてもらいたい!

ワイヤレスでスマホに画像を送れるから

毎日一緒に暮らしているみたいな気持ちになるね



【ご購入はこちらから】

ミラーレスカメラ【撮影が難しかった暗い場面の画像もきれいに撮れる!キャノン】《EOS M》 [カメラ]

Canon ミラーレスカメラ「EOS M」ダブルレンズキット EOS M・ダブルレンズキット <ブラック>



スマホで簡単に写真を撮れるんだけど

夜景とか、クリスマスのイルミネーションとか

暗い風景をきれいに撮影したいんだよねー



【ご購入はこちらから】

ミラーレスカメラ【ダブルズームレンズキットだから、一眼レフカメラ初心者でもきれいに撮れるよ!ソニー】《α NEX-6Y》 [カメラ]

ソニー ミラーレス一眼 デジタル一眼カメラ α NEX-6Y ダブルズームレンズキット



一眼レフカメラって、かっこいいよな

旅行に行ったり、日常の何気ない風景に感動したり…

そんな一瞬を撮ってみたいんだよね!



【ご購入はこちらから】

ミラーレスカメラ【EOS M2なら、Wi-Fi対応の無線LANが使用できるから映像の処理がしやすいね!キャノン】《送料無料》 [カメラ]

キヤノン ミラーレスカメラ「EOS M2」ボディ Canon EOS M2 EOSM2BK-BODY 返品種別A



どの場面も逃したくない!ってかんじで

ついつい何枚も連写しちゃうから、画像の処理がけっこう大変

タッチパネルで操作しやすいし、ワイヤレスで送信できるから便利になったよー



【ご購入はこちらから】

ミラーレスカメラ【女性でも撮りやすさを追求したら、小さく軽いボディーになったEOS!キャノン】《日本全国送料無料》 [カメラ]

Canon ミラーレスカメラ「EOS M」 EOS M・EF-M18-55 IS STMレンズキット <ブラック>




カメラで写真を撮るのは、パパの仕事

なんて、今は古いよ~

カメラ女子っていう言葉もあるんだから、ママのほうがうまいよ!



【ご購入はこちらから】

ミラーレスカメラ【一眼レフのデジタルカメラの高速連写で、子供の成長をしっかり残そう!パナソニック】《あすつく・即日配達》 [カメラ]

パナソニック ミラーレス一眼 デジタル一眼カメラ LUMIX G6 ダブルズームレンズキット DMC-G6W-K ブラック




「はい、チーズ」なんていうのは、もう古いのかな

子供の自然な姿を写真に撮りたいから

多機能なカメラで、思い出をたくさん作ろうね!



【ご購入はこちらから】

ミラーレスカメラ【クラシックなデザインが人気のソニーの一眼カメラ】《送料無料》 [カメラ]

【送料無料】ソニー / SONY ミラーレス一眼カメラ α7 ILCE-7K ズームレンズキット



しっかりカメラを構えて、写真を撮る

昔のカメラは手振れ補正機能なんてついてなかったから

写真撮るときは真剣だったよなぁ



【ご購入はこちらから】

ミラーレスカメラ【一眼レフのデジタルカメラは、本格志向のカメラ好きに大好評!ソニー】《あすつく・即日配達》 [カメラ]

ソニー ミラーレス一眼 デジタル一眼カメラ α NEX-3NL-B パワーズームレンズキット ブラック




若いころからカメラが好きだったんだ

いまはデジタルカメラとかスマホで写真を撮る時代

それでも、カメラのデザインにはこだわりを持ちたいんだよなぁ




【ご購入はこちらから】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。